1: 2026/06/02(火) 18:46:33.83 ID:PlrWLLPr0
楽天やし信用しても良いよな?
2: 2026/06/02(火) 18:46:52.02 ID:SlQbXY6c0
飲むんか
3: 2026/06/02(火) 18:48:01.05 ID:bBDuWW/C0
>>2
アンドロイドじゃないンゴねぇ
アンドロイドじゃないンゴねぇ
4: 2026/06/02(火) 18:47:45.58 ID:NV0OHGBG0
今夜は揚げ物か?
5: 2026/06/02(火) 18:48:28.81 ID:bBDuWW/C0
>>4
高級すぎるやろ
高級すぎるやろ
6: 2026/06/02(火) 18:58:25.05 ID:7tPsA7tS0
どこの何をいくらで買ったんや?
7: 2026/06/02(火) 18:59:48.33 ID:bBDuWW/C0
>>6
パーツセンターって所のオリジナルオイルやで
20L 15400円
パーツセンターって所のオリジナルオイルやで
20L 15400円
8: 2026/06/02(火) 18:53:14.71 ID:cTOH0LgdM
昔1.5万ぐらいで売ってたのが今7万ぐらいしてビビったで
物価上がり過ぎやない?
物価上がり過ぎやない?
9: 2026/06/02(火) 18:54:20.41 ID:bBDuWW/C0
>>8
15400円やったがそれはぼったくりすぎなのでは?
15400円やったがそれはぼったくりすぎなのでは?
10: 2026/06/02(火) 19:35:44.87 ID:Dn1y402ZH
バイクパーツセンターのオイルってNBSってやつ?
以前はペール缶6000円台で売ってたゴミオイルやん
以前はペール缶6000円台で売ってたゴミオイルやん
11: 2026/06/02(火) 19:39:29.52 ID:bBDuWW/C0
>>10
昔そんな安かったんか
良い時代やったなぁ
昔そんな安かったんか
良い時代やったなぁ
12: 2026/06/02(火) 19:06:39.03 ID:07jBWoE90
自分でオイル交換やるんか?
13: 2026/06/02(火) 19:08:55.86 ID:bBDuWW/C0
>>12
バイクやし簡単やからな
先月バイク屋で交換したら2000円も取られてやっぱ自分で交換で良いやってなった
バイクやし簡単やからな
先月バイク屋で交換したら2000円も取られてやっぱ自分で交換で良いやってなった
14: 2026/06/02(火) 19:10:24.50 ID:x0/pN3PP0
>>13
今新型バイクも1万5千㌔とかエンジンオイル交換しなくていいらしいな
今新型バイクも1万5千㌔とかエンジンオイル交換しなくていいらしいな
15: 2026/06/02(火) 19:13:54.76 ID:bBDuWW/C0
>>14
1万5千キロ!?
5千キロじゃなくて?
オイル交換する前にオイルが燃焼してエンジンブロー起こしそうやなそれ
1万5千キロ!?
5千キロじゃなくて?
オイル交換する前にオイルが燃焼してエンジンブロー起こしそうやなそれ
16: 2026/06/02(火) 19:14:54.71 ID:x0/pN3PP0
>>15
パーツ精度が高いから大丈夫らしいぞ
ドゥカティだったかな
パーツ精度が高いから大丈夫らしいぞ
ドゥカティだったかな
17: 2026/06/02(火) 19:16:30.86 ID:bBDuWW/C0
>>16
ドゥカティとかすぐぶっ壊れる印象しか無かったけど時代やな
ドゥカティとかすぐぶっ壊れる印象しか無かったけど時代やな
18: 2026/06/02(火) 19:07:48.83 ID:3wLRHNkA0
ワイはそれ持ってガソスタ行って店員に交換してもらってる
19: 2026/06/02(火) 19:10:39.50 ID:bBDuWW/C0
>>18
オイル持ち込みって事?
そんなこと出来るんか
オイル持ち込みって事?
そんなこと出来るんか
20: 2026/06/02(火) 19:21:56.99 ID:3wLRHNkA0
>>19
だいぶ前にネットに「ガソスタでできる」って書いてあったからダメ元で持ち込んでみたら全然大丈夫だった
だいぶ前にネットに「ガソスタでできる」って書いてあったからダメ元で持ち込んでみたら全然大丈夫だった
21: 2026/06/02(火) 19:20:08.41 ID:pPTp8IxD0
一生分やん
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780393593/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。