1: 2026/06/03(水) 02:25:04.443 ID:HDdzhLp40
ウクライナの発表だと1:10の死亡率
外部監査機関による調査だと1:8の死亡率
どちらにせよ死にすぎだろ
どんな作戦してんだ
外部監査機関による調査だと1:8の死亡率
どちらにせよ死にすぎだろ
どんな作戦してんだ
2: 2026/06/03(水) 02:54:42.188 ID:1cpSN9jw0
今年1月時点のCSIS発表数値はこれ
3: 2026/06/03(水) 02:41:44.445 ID:MDN3fXMe0
ロシア兵は畑から取れるのを知らないのか
4: 2026/06/03(水) 05:44:15.501 ID:0/FLHFnua
>>3
とうもろこしかよ
とうもろこしかよ
5: 2026/06/03(水) 02:44:14.204 ID:uBwwqZ9s0
ソビエト時代からおんなじ戦法してんのかってくらい死んでる
6: 2026/06/03(水) 02:33:27.303 ID:tnqhb1yJ0
ウクライナ人のメンタルを日露戦争時の日本人みたいに持っていければ勝機はあるかもな
まだ余力のあったロシアが日露戦争で「負け」を認めるに等しい講和を結んだのは
倒れても倒れても向かってくる日本兵を見て「こいつらやべーわ」と戦意を喪失したのも大きかったらしいね
まだ余力のあったロシアが日露戦争で「負け」を認めるに等しい講和を結んだのは
倒れても倒れても向かってくる日本兵を見て「こいつらやべーわ」と戦意を喪失したのも大きかったらしいね
7: 2026/06/03(水) 02:33:42.669 ID:GYzM5s9p0
こんなんでもロシア人はプーチンを支持してんのか?
ほとんど無駄死にだろ
ほとんど無駄死にだろ
8: 2026/06/03(水) 02:37:50.021 ID:oQIG6FvpM
>>7
それに気付くのは死んだ時だからな
それに気付くのは死んだ時だからな
9: 2026/06/03(水) 03:05:57.491 ID:V4kVH2Im0
少数民族の民族浄化も兼ねてるから積極的に死なせてるんだろ
10: 2026/06/03(水) 04:16:40.169 ID:CM7Uk3cR0
捕まえた犯罪者を兵隊にしてるから死んでもらった方が都合が良いだろうしな
11: 2026/06/03(水) 05:06:26.018 ID:nMVzsQhz0
戦死すると遺族は2000万円くらい貰えるらしい
12: 2026/06/03(水) 05:58:05.952 ID:xvvYK1V+H
ロシア兵なんて畑で採れるからな
いくら死んでも代えはあるんよ
あの国では人命に価値なんて無い
いくら死んでも代えはあるんよ
あの国では人命に価値なんて無い
13: 2026/06/03(水) 03:56:19.758 ID:iiUoNRgL0
ロシア兵の中の人も大変ダナー
14: 2026/06/03(水) 02:45:34.260 ID:01fJnLKL0
いつまでやってんだわ
15: 2026/06/03(水) 04:13:30.725 ID:eHeXdVND0
攻め込む側は不利だからな
16: 2026/06/03(水) 03:59:04.851 ID:CHL4HJjH0
ロシアも前進できなくなってるからな
かといってウクライナには東部を取り戻せるほどの戦力は無い
このまま泥沼だろうな
かといってウクライナには東部を取り戻せるほどの戦力は無い
このまま泥沼だろうな
17: 2026/06/03(水) 04:39:22.933 ID:eNUX91n40
長引けば地力の差でウクライナ負けるだろと思っていたがこの戦死者比率だともはや長引くほどロシアが負けそうだな
18: 2026/06/03(水) 03:19:30.455 ID:TNPMkfZGd
ウクライナが勝つと良いんだけどな
19: 2026/06/03(水) 03:14:13.276 ID:aCPkNaVP0
国際的に認められてる領土を取り戻すために軍を動かすなら国際的な支持をそこそこ得られる
国際的に認められておらず勝手に領有を主張して軍を動かすなら国際的な支持は得られず制裁の対象になる
まあ国連常任理事国だったら国際的な支持を得られなくても拒否権で好き勝手できてしまうけど
国際的に認められておらず勝手に領有を主張して軍を動かすなら国際的な支持は得られず制裁の対象になる
まあ国連常任理事国だったら国際的な支持を得られなくても拒否権で好き勝手できてしまうけど
20: 2026/06/03(水) 03:18:42.898 ID:tnqhb1yJ0
>>19
もう拒否権がむちゃくちゃすぎる
それを認めるとしても自国が当事者になってる事柄は拒否権を行使できないとすべきだよな
例えば日本の会社法でいう取締役会での取締役解任決議には当該取締役は参加できないみたいな形で
もう拒否権がむちゃくちゃすぎる
それを認めるとしても自国が当事者になってる事柄は拒否権を行使できないとすべきだよな
例えば日本の会社法でいう取締役会での取締役解任決議には当該取締役は参加できないみたいな形で
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780421104/


この記事へのコメント
コメント一覧
中国ほどではないけど情報統制もされてるから負け戦になってることも伝わってないし
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。