1: 2026/06/03(水) 07:07:15.98 ID:LeJlf4SY0
斉藤「もっと払えば示談できるかも」
被害者「絶対に許さない」


2: 2026/06/03(水) 07:08:45.61 ID:LeJlf4SY0
被告人質問に臨んだ同被告は「好意を持たれていると思った」や「Aさん(被害女性)が受け止めてくれるのは明白だと思っていましたし、押したり『やめてください』と言われたりしたことは一切なかった」と、徹底的に無罪を主張した。

起訴状などによると、24年7月30日、東京都新宿区に駐車中のロケバス内での出来事。この日、黒のスーツで出廷した斉藤被告は、ディープキスや胸を触るなど計5度のわいせつ行為に及んだと説明した。
▼ 続きを読む▲ 閉じるその中で不同意ではないと証明できると被告が主張する、車内の様子を録画したドライブレコーダーや音声などはないと、弁護士から説明を受けた時の心境として「絶望しました。唯一、不同意じゃないと分かってもらえる(証拠)と思っていたので」と、静かに話した。

被告は現在「示談金確保のため」と、バウムクーヘン販売で収入を得ている。だが購入した人が、SNSに写真を投稿することなどに対し、女性は「不快感」を示していると担当弁護士は説明。
被告が支援者からの援助を受けて提示した示談金は、当初の300万円から2300万円へと大幅に増えたが、これも断られたという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1afe759d06da2af951bf16314c1d4fc358e5057f
元ジャンポケ斉藤慎二被告、示談金300万円から2300万円に増や…
ロケバス内で共演した20代女性に、性的暴行を加えたとして不同意性交などの罪に問われた、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の元メンバー、斉藤慎二被… - news.yahoo.co.jp


3: 2026/06/03(水) 07:12:35.59 ID:v7+dftXI0
犯罪者が良い人ツラして商売して「頑張ってね!」とか声かけられてるのがマジで納得いかんのやろな




4: 2026/06/03(水) 07:10:31.58 ID:D4O21R6w0
はえー300蹴るのは分かるけど2300蹴るのはすごいわ


5: 2026/06/03(水) 07:12:39.99 ID:5rmQ1tnE0
>>4
金の問題じゃないんやろな
世間に恥さらさせて人生ぶち壊してやるみたいな
わりとガチで嫁さんの全力擁護と被害者批判が決定打になったと思う


6: 2026/06/03(水) 07:37:55.28 ID:tT+IJTeE0
金で解決できない事もある


7: 2026/06/03(水) 07:30:15.25 ID:D59Jgmzw0
嫁が完全に煽ってたからな
そりゃあれやられたら示談なんてしないわ


8: 2026/06/03(水) 07:16:25.52 ID:nWv7t8bL0
ドラレコあったらわかってもらえるとか女が嘘ついてる言うてるようなもんやしな


9: 2026/06/03(水) 08:23:08.46 ID:iy644BWA0
俺の事好きだと思ってたって典型的ストーカーとかと同じ心理やね


10: 2026/06/03(水) 08:41:04.11 ID:ZdJ+8cY50
そもそも刑事事件でくるようなブチ切れてる相手に容疑を否認しながらも示談を申し入れるってのが無理あると思うんやが


11: 2026/06/03(水) 08:43:37.28 ID:vpH+tovW0
どうせ払わんからな


12: 2026/06/03(水) 07:14:58.24 ID:Wz855d5b0
何食わぬ顔でテレビ出てるの見る可能性があるとしたら示談で済ますには安すぎる


13: 2026/06/03(水) 07:35:05.96 ID:eUyhefGT0
仮に全部合意でしたってなってもロケの合間にロケバスでやらかす奴なのは変わらんから今さらテレビには戻れんやろ。YouTuber路線も制作スタッフ集めにくいだろうし


14: 2026/06/03(水) 07:20:37.11 ID:AwnxSmSb0
やっぱりバームクーヘン売り始めた当初から指摘されてる様にタレント商法やってるのが首締めてて草


15: 2026/06/03(水) 07:43:39.60 ID:5VBTvY/Q0
>だが購入した人が、SNSに写真を投稿することなどに対し、女性は「不快感」を示していると担当弁護士は説明
これはバームクーヘン販売を止めろということ?


16: 2026/06/03(水) 07:45:39.93 ID:Mmk8KmoN0
>>15
「逆境に負けず頑張ってバームクーヘン売って皆さんにも喜んでもらってます!」みたいな善人面がイラつくんやろ
そもそも誰が起こした事件なんだよと


17: 2026/06/03(水) 07:44:18.93 ID:Z+IXXWVP0
刑務所さえ入らなければどんだけバームクーヘン売るのが大変でもシャバの嗜好品は楽しめるし自由な時間もあるわけやしな
しかもテレビ復帰の芽も潰えないし
そら必死こいてバームクーヘン売って金作って貢ごうとするわ


18: 2026/06/03(水) 07:58:21.91 ID:yIDkA/NA0
この前販売してるの見たけど割とガラガラやったぞ


19: 2026/06/03(水) 08:03:23.11 ID:tsIR/v+90
>>18
性犯罪者が売るクソ高いバームクーヘンに売れる要素ないしな


20: 2026/06/03(水) 07:41:06.65 ID:2EBLKiEG0
不同意バームクーヘン発売中!


21: 2026/06/03(水) 08:24:09.69 ID:XQoUQWKV0
刑務作業でバームクーヘン作れるとええね


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780438035/