1: 2026/06/03(水) 01:45:33.94 ID:xra7kleU0
死☠がそこまで迫っている
2: 2026/06/03(水) 01:52:56.52 ID:4HjfYpcT0
今のうちに逃げれば生き延びられるよ
朝になったら手遅れ
朝になったら手遅れ
3: 2026/06/03(水) 01:49:24.05 ID:6H3OOp6L0
線状降水帯発生で土砂降りが永遠続くらしい
4: 2026/06/03(水) 01:54:32.35 ID:kP/f3AGx0
本当に豪雨になるんか
今は普通の雨やが
今は普通の雨やが
5: 2026/06/03(水) 04:10:33.74 ID:zmK41Giy0
かなり南に逸れてるのに雨だけ逸れていかない地獄
6: 2026/06/03(水) 04:18:36.59 ID:I4K5kOhX0
大阪でもまだ雨風強いのに関東は昼間やろ
7: 2026/06/03(水) 02:01:03.01 ID:QYo+Tn9C0
関西やが、今雨も風も結構あるぞ
暴風域無くなったとか言うてたけど、前情報あんまアテにせん方がええ
風も普通にあるし危ないぞこれ
暴風域無くなったとか言うてたけど、前情報あんまアテにせん方がええ
風も普通にあるし危ないぞこれ
8: 2026/06/03(水) 01:57:45.56 ID:lDQRRWuL0
川の下流の方は山から流れてくる水が時間差で洪水を起こすから雨が弱くなってから氾濫するかも
9: 2026/06/03(水) 01:57:11.72 ID:UhPicZgR0
問題は水はけの良さよ
もともと湿地帯のようなところはちょっと雨降ったらすぐ水が溜まるんよね
もともと湿地帯のようなところはちょっと雨降ったらすぐ水が溜まるんよね
10: 2026/06/03(水) 01:55:08.21 ID:VAUgJIWQ0
低いとこに引っ越してしまった
終わったわ
終わったわ
11: 2026/06/03(水) 02:00:23.10 ID:XMF/gsb+0
武蔵小杉の悲劇再び?
12: 2026/06/03(水) 02:07:22.94 ID:mc1sE86K0
武蔵小杉は台風来るたびにうん小杉ってイジられてうんこに怯えるのかわいそう
13: 2026/06/03(水) 02:04:57.22 ID:Y90YNqug0
ダムの貯水率上がるとええやろな
14: 2026/06/03(水) 02:21:14.71 ID:e5TDIOoR0
都心ワイ窓開けてるけどすげー雨の匂いする
車のザーッて音心地いいしめっちゃいいわ
車のザーッて音心地いいしめっちゃいいわ
15: 2026/06/03(水) 02:23:59.64 ID:W5wWD53i0
ワイ将、50メートルの高みから見下ろす
16: 2026/06/03(水) 04:18:44.42 ID:sYDv85wB0
東京、雨の音が激しくなってきたな
17: 2026/06/03(水) 04:56:13.31 ID:UsrJBdgA0
わい神奈川だけどYahoo!の豪雨情報が鳴り始めたで
18: 2026/06/03(水) 04:58:14.88 ID:vcLeCXvp0
横浜やけどまだ普通の雨や
だいぶ雲は濃いけど
だいぶ雲は濃いけど
19: 2026/06/03(水) 04:59:07.04 ID:ChM6gL490
ワイ都心 5-15時で1時間平均10ミリ降り続ける豪雨よほうや
20: 2026/06/03(水) 04:22:17.96 ID:LnN+KKRa0
明日休業休校になってない民ってどれくらいおるんやろか
21: 2026/06/03(水) 04:25:18.17 ID:jFUprDLv0
ワイんとこは区立の学校は休校になったで
雨風が弱いとしても変更なし
雨風が弱いとしても変更なし
22: 2026/06/03(水) 05:08:40.60 ID:WN4U+9x20
ワイの上司から来れるなら無理せず来いと言われたよ
でも休んでええんかな?
でも休んでええんかな?
23: 2026/06/03(水) 05:12:15.14 ID:I3IYiIXAd
>>22
午後から出れば
午後から出れば
24: 2026/06/03(水) 03:38:51.16 ID:MiCJh08k0
今日休みにしねぇ?
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780418733/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。