1: 2026/06/03(水) 05:11:08.90 ID:Vs7CgtvL0
がんばえー


2: 2026/06/03(水) 05:24:36.63 ID:sexntt790
在宅勤務のワイ
高みの見物


3: 2026/06/03(水) 05:34:45.02 ID:s/pN0zUo0
在宅勤務命令だわ




4: 2026/06/03(水) 05:40:54.86 ID:7vYV7yEJ0
可哀想になぁ


5: 2026/06/03(水) 05:58:01.97 ID:Vs7CgtvL0
傘壊れたら社畜もトボトボ歩いてて草


6: 2026/06/03(水) 06:29:29.24 ID:Vs7CgtvL0
どんどん駅向かう社畜増えてて草


7: 2026/06/03(水) 06:32:48.94 ID:i7HbvMoL0
あからさまにイライラしてるやつおっておもろい


8: 2026/06/03(水) 05:17:05.19 ID:HixLvoiB0
革靴もヤバいんちゃう
臭くなるで~


9: 2026/06/03(水) 05:19:23.42 ID:9SRl0G640
スーツに合うレインコートってないしね


10: 2026/06/03(水) 05:25:01.68 ID:FZRkXrNR0
半袖短パンサンダルで出勤、スーツに着替えてパーペキや


11: 2026/06/03(水) 05:59:06.51 ID:tiS0UGFZ0
短パンで通勤して着替えればオッケー


12: 2026/06/03(水) 06:41:52.38 ID:k91cA4Et0
私服で行って着替えろよ


13: 2026/06/03(水) 05:19:32.82 ID:70KODEZS0
ワイの上司は昨日死にそうな声で「明日は電車運休を考慮して6時前には家を出る」って言ってたわ、管理職って大変やな


14: 2026/06/03(水) 06:00:32.96 ID:HR1ixVB+0
普段は満席になる指定席が今日は空きあり
課金出来る人=休めるポジションの人ってことだろうなあ


15: 2026/06/03(水) 06:33:08.62 ID:7xcZ9hyD0
大変だね、スーツ着て


16: 2026/06/03(水) 05:49:00.71 ID:gNPYiost0
あんなにやってたテレワークをみんな忘れてる


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780431068/