1: 2026/06/03(水) 06:17:24.14 ID:BqYnRJYjM
羽月も一緒に走らせたれ
2: 2026/06/03(水) 06:27:57.73 ID:sgoOhBQ8d
24時間バント
3: 2026/06/03(水) 06:50:45.31 ID:CuH7Ro+h0
すっかり禊&罰ゲームイベントになったな
4: 2026/06/03(水) 07:31:45.58 ID:59meIzpT0
いつから懺悔マラソンになったのか
5: 2026/06/03(水) 06:29:13.86 ID:LjKKmTr30
そうだよ24時間テレビのマラソンやれば犯した罪は消えるんだよ
6: 2026/06/03(水) 07:23:31.46 ID:Z/JU0Mn80
偽善×偽善
7: 2026/06/03(水) 06:23:37.16 ID:2vbpb5vZ0
禊って言葉大嫌い
8: 2026/06/03(水) 06:25:55.51 ID:jHglKnfE0
それやったら初めて24ちゃんと見るかも
ゴールで娘と抱き合うの見たい
まあないだろうが
ゴールで娘と抱き合うの見たい
まあないだろうが
9: 2026/06/03(水) 06:42:58.80 ID:D90Jlncp0
ゴールして司会殴ってハッピーエンドや
10: 2026/06/03(水) 06:51:59.73 ID:EFDvNF4+M
ゴールの澤村をぶん殴って感動エンド
11: 2026/06/03(水) 07:06:51.21 ID:AwnxSmSb0
直ぐ代走出しそう
12: 2026/06/03(水) 06:43:44.90 ID:aGdhw2PbH
膝ボロだから無理やろ
13: 2026/06/03(水) 07:07:46.37 ID:8Qsr0b0o0
徳光が泣きながらエール送りそう
14: 2026/06/03(水) 07:01:05.08 ID:V+MFqnEj0
清原と長渕にトンボ歌わせよう
15: 2026/06/03(水) 07:01:36.02 ID:AKx4qZ5F0
ゴールに待ち構える戸郷、秋広ら
16: 2026/06/03(水) 07:05:37.67 ID:59ZI2e0e0
>>15
オコエも
オコエも
17: 2026/06/03(水) 07:04:30.76 ID:KOs/v8SN0
児童相談所の人と警察の人がゴールで待ち構える
18: 2026/06/03(水) 07:21:16.63 ID:Wz855d5b0
罰走させるとか阿部か?
19: 2026/06/03(水) 07:18:12.65 ID:cijoSelb0
阿部慎之助さん、24時間テレビのマラソン見たいな
失笑されるのを見たい
失笑されるのを見たい
20: 2026/06/03(水) 07:33:18.19 ID:k37WNPPm0
申し訳ないけど絵面が悪そう
21: 2026/06/03(水) 07:59:46.74 ID:ziRLfM/M0
さすがにないだろリスキー
22: 2026/06/03(水) 08:00:05.99 ID:oUq+4std0
最高でーすって叫びそう
23: 2026/06/03(水) 07:54:25.56 ID:4WrDZszzM
ハムスターの回し車みたいなやつで24時間走り続けたら許す
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780435044/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。