1: 2026/06/03(水) 11:06:58.75 ID:1b1u8ps60
フォルムチェンジ成功
2: 2026/06/03(水) 11:08:59.66 ID:ozDPgOtO0
まったく打球あがらんね
ただのイチローより長打打ててイチローよりアウトにならない選手やん
ただのイチローより長打打ててイチローよりアウトにならない選手やん
3: 2026/06/03(水) 11:09:09.23 ID:CjZcg4Sf0
イチローと松井混ぜた感じやな
4: 2026/06/03(水) 11:10:37.66 ID:A5lC/fU30
投手も混ざってる
5: 2026/06/03(水) 11:07:28.41 ID:gZmdRzwK0
あれは松井さん!?
6: 2026/06/03(水) 11:22:46.67 ID:LEwIfefI0
松井フォルム
7: 2026/06/03(水) 11:34:48.11 ID:jKmSzTwh0
糸井みたいになったな
8: 2026/06/03(水) 11:36:37.42 ID:eT7DLyeNM
あへあへ二塁打マン
9: 2026/06/03(水) 11:17:26.55 ID:aF3xh+3e0
カサカサ言われてるから内野安打連発したのかと思ったら長打2本やんけ
10: 2026/06/03(水) 11:13:50.07 ID:5NPPkmaad
昔はイチローの内野安打で喜んでたのにな
贅沢になるのは恐ろしいわ
贅沢になるのは恐ろしいわ
11: 2026/06/03(水) 11:36:52.61 ID:nmrYdr8Ga
タニシン「ホームラン打てないイチローは無価値と言ってたらオオタニがらそうなってしまったでござる」
12: 2026/06/03(水) 11:10:08.80 ID:2zw0wZcV0
ホームラン半分なのに村上のOPS抜きそうやな
13: 2026/06/03(水) 11:11:01.44 ID:4V8B3WdT0
OPSがナ・リーグトップに迫ってる
14: 2026/06/03(水) 11:22:09.21 ID:yLV9iG8G0
あれだけ調子悪かったのにもうOPS3位
すげーや
すげーや
15: 2026/06/03(水) 11:28:32.31 ID:vlYEGGgh0
OPSリーグトップ目前まで来たぞ
ピッチャーやりつつこれは尋常じゃないわ
ピッチャーやりつつこれは尋常じゃないわ
16: 2026/06/03(水) 11:28:57.85 ID:0ogqSejr0
いつの間にか打率3割目前まできてるじゃん
17: 2026/06/03(水) 11:15:42.13 ID:I7tX5fm60
6月+アリゾナの相性ヤバいやろ
打球が伸びる伸びる
打球が伸びる伸びる
18: 2026/06/03(水) 11:38:07.08 ID:6EBS4OLi0
レベルスイングだし無理にホームラン狙ってないな
19: 2026/06/03(水) 11:25:10.56 ID:L2R8uGFEd
投手に比重を置いて疲労を軽減するには全打席マン振りするより
軽打して塁上走り回ってる方が疲労が少ないんかな
軽打して塁上走り回ってる方が疲労が少ないんかな
20: 2026/06/03(水) 11:27:19.59 ID:L5XQn8Mt0
足はまだ速いんだろう?
リードオフタイプにクラスチェンジしたらかなり面白いな
リードオフタイプにクラスチェンジしたらかなり面白いな
21: 2026/06/03(水) 11:37:23.20 ID:XQDFYx0r0
いやすげーよ器用すぎる
やろうと思ってもできへんねん普通
やろうと思ってもできへんねん普通
22: 2026/06/03(水) 11:39:04.34 ID:eYeN5RXp0
3割1分30本110打点OPS1.0が今年の目標やね
23: 2026/06/03(水) 11:41:00.73 ID:7xUBhbU50
毎日HR1本だけ打つよりWAR稼げてるのでは?
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780452418/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。