1: 2026/06/03(水) 09:44:18.07 ID:eNcmvm1l0
2: 2026/06/03(水) 10:22:39.60 ID:P9/+gZ2l0
1PFLOPSのMicrosoft製AIミニPC「Surface RTX Spark Dev Box」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/2113907.html
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/2113907.html
3: 2026/06/03(水) 09:45:53.47 ID:OhI57zI90
めちゃくちゃホコリ入りそう
4: 2026/06/03(水) 09:47:23.56 ID:iK5GBeHm0
これメッシュ部分のホコリとるのに苦労するやつ
5: 2026/06/03(水) 09:46:50.21 ID:6SnyaLlt0
ワイの知っとるミニPCとは随分ちゃうな
排気全振りって感じがする
排気全振りって感じがする
6: 2026/06/03(水) 09:49:01.38 ID:hFOOP0Zm0
従来のミニPCってくっそ熱くなるからな
持ち運び簡単のはずが熱くて持てないっていう馬鹿みたいなことになる
この構造で排熱性能上がるなら期待したい
持ち運び簡単のはずが熱くて持てないっていう馬鹿みたいなことになる
この構造で排熱性能上がるなら期待したい
7: 2026/06/03(水) 09:50:04.91 ID:H4UQldDJ0
いや縦置きさせてくれや
8: 2026/06/03(水) 09:50:46.06 ID:R9i+6sxx0
縦置きスタンドとかなんかくれや
9: 2026/06/03(水) 09:54:09.87 ID:fz68khVZ0
普通の四角にしてくれ
10: 2026/06/03(水) 10:05:09.99 ID:n0SBpDMj0
なんかオシャレに作ろうとして逆にキモいデザインになってない?
最近のMicrosoftって全部これやけど
最近のMicrosoftって全部これやけど
11: 2026/06/03(水) 10:51:26.17 ID:VGRkviTh0
直置きでも冷えそう
12: 2026/06/03(水) 10:44:37.21 ID:S9pquzU70
どうせ持ち運ばないんだからそこまで小型化する必要ないやろ
ディスプレイはデカいんだし
ディスプレイはデカいんだし
13: 2026/06/03(水) 09:49:24.15 ID:mk+qf6KC0
でもお高いんでしょ?
14: 2026/06/03(水) 09:54:20.14 ID:xdiFcRuy0
Mac Studioの対抗だからまあ50万円ぐらいか
15: 2026/06/03(水) 10:26:34.46 ID:P9/+gZ2l0
Surface Laptop Ultraが100万円超だけどそれよりは安いんかね?
16: 2026/06/03(水) 10:42:53.81 ID:P9/+gZ2l0
もうMacは高いとか言えなくなるな
17: 2026/06/03(水) 10:02:27.42 ID:JX5SsTMR0
spark買うよりまだMac mini買ったらっていう
18: 2026/06/03(水) 09:58:02.82 ID:heinQeGyM
排熱に限界あるから高性能は無理やろ?
性能と値段は?
性能と値段は?
19: 2026/06/03(水) 10:20:55.08 ID:P9/+gZ2l0
でスペックは?
20: 2026/06/03(水) 09:54:42.56 ID:36Un+1Ia0
形式上はミニPCだけどAI補助特化パーツ扱いか
21: 2026/06/03(水) 10:08:23.29 ID:vpHvQ5GeH
コパイロットだけに最適化されとるんやろ
嫌やな
嫌やな
22: 2026/06/03(水) 10:27:25.36 ID:P9/+gZ2l0
>>21
んなわけないやろ
ないやろ?
んなわけないやろ
ないやろ?
23: 2026/06/03(水) 10:46:29.62 ID:D6ImII/r0
高くてもいいから美少女型のC-3PO作って
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780447458/



コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。