1: 2026/06/03(水) 09:46:32.10 ID:ev6mcPQ30
もう止まらない
2: 2026/06/03(水) 09:48:29.00 ID:ev6mcPQ30
株買ってない奴全員負け組
3: 2026/06/03(水) 09:49:37.20 ID:uueeEXsBd
急に大暴落したら台風よりワクワクしそう
4: 2026/06/03(水) 10:12:24.59 ID:rYMKMgwl0
俺の持ってる株軒並み下がってるんだけど
5: 2026/06/03(水) 10:16:17.72 ID:QVKMz/tc0
平均は上がるけど個別は上がらない謎指標
6: 2026/06/03(水) 09:59:18.08 ID:orKax7UEd
半導体以外他が軒並み下がっとるのに平均は上がるってゴミ指標よな
7: 2026/06/03(水) 09:57:30.33 ID:8pOOScirM
キオクシアとソフトバンク上がってるだけってマジ?
8: 2026/06/03(水) 10:20:33.12 ID:vmqDLgGs0
ソフトバンクとキオクシアが平均釣り上げすぎや
9: 2026/06/03(水) 10:22:03.41 ID:hFOOP0Zm0
キオクシアがマジで止まらない
上げ止まらな過ぎて靴磨きの少年まで大金持ちやん
上げ止まらな過ぎて靴磨きの少年まで大金持ちやん
10: 2026/06/03(水) 10:32:05.74 ID:8S29Nszl0
キオクシアが触りたいけど今更が怖すぎる
11: 2026/06/03(水) 10:33:39.82 ID:C7rzM+ez0
ぼく「(4万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」
~~~~~~
ぼく「(5万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」
~~~~~~
ぼく「(6万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」
ずっとこれ
~~~~~~
ぼく「(5万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」
~~~~~~
ぼく「(6万円か、そのうち暴落来るだろうからその時に買うか)」
ずっとこれ
12: 2026/06/03(水) 10:36:03.82 ID:4WQuXIj+0
>>11
日経平均100億になっても同じ事やってるよ
日経平均100億になっても同じ事やってるよ
13: 2026/06/03(水) 10:14:19.97 ID:yIDkA/NA0
エンタメ系は軒並み下がってる
上がってるのは半導体AI銘柄だけこれに乗りそびれた奴らはさらに生活が厳しくなるよ
上がってるのは半導体AI銘柄だけこれに乗りそびれた奴らはさらに生活が厳しくなるよ
14: 2026/06/03(水) 10:42:15.67 ID:CH1Nc1NP0
AI半導体関連は上がっているけど、自動車、商社、銀行、重工業、鉄鋼、小売、鉄道みたいな国内雇用に影響大きいオールドエコノミーは散々なんだが
15: 2026/06/03(水) 10:43:29.69 ID:jHVFGv5f0
日経ってマジでなんの意味もない指標になったな
日経バクアゲからの構成株一つづつ見たら殆ど下げてるパターン多すぎやろ
日経バクアゲからの構成株一つづつ見たら殆ど下げてるパターン多すぎやろ
16: 2026/06/03(水) 10:44:41.68 ID:rxYzQ9Id0
>>15
TOPIXが一番実需反映してるからな
キオクシアも信用買いがほとんどって記事出てたし
落ちる時エグい下げ方するやろね
TOPIXが一番実需反映してるからな
キオクシアも信用買いがほとんどって記事出てたし
落ちる時エグい下げ方するやろね
17: 2026/06/03(水) 10:45:28.90 ID:CH1Nc1NP0
>>16
TOPIXも電子部品や半導体成分それなりに入ってるから、TOPIXでさえ実態は表せてないよ
TOPIXも電子部品や半導体成分それなりに入ってるから、TOPIXでさえ実態は表せてないよ
18: 2026/06/03(水) 10:02:07.19 ID:wpgYMlBi0
日経平均は時代によって服屋さん指数だったり半導体屋さん指数だったり金貸し屋さん指数だったりするからな
19: 2026/06/03(水) 10:02:29.42 ID:ouvi6YjE0
円の価値半分にして株価2倍って当たり前やん
今までよりたくさん払わないといけないんだから
今までよりたくさん払わないといけないんだから
20: 2026/06/03(水) 10:10:11.92 ID:v4sBMCx00
ソフトバンクはフランスのAIのデータセンターに必要な発電所にも投資するからな
チャッピーもゴールドラッシュで儲かったのはツルハシ売った奴って言ってたわ
チャッピーもゴールドラッシュで儲かったのはツルハシ売った奴って言ってたわ
21: 2026/06/03(水) 10:25:30.46 ID:qMDeogUx0
フィジカルAIとかも控えてるからなぁ
バブルっぽく見えてバブルじゃないような
あの異常な賢さに未来を全賭けしたくはなる
バブルっぽく見えてバブルじゃないような
あの異常な賢さに未来を全賭けしたくはなる
22: 2026/06/03(水) 10:26:34.69 ID:FM3P6RPe0
半導体独特の4年周期のサイクル宿命は突破出来るんか?
23: 2026/06/03(水) 10:18:15.83 ID:pFJyokMZ0
半導体ばかり上がって
地味に他産業やらの株はむしろ下がり気味だから
破綻来るのも早いんやろなコレ
地味に他産業やらの株はむしろ下がり気味だから
破綻来るのも早いんやろなコレ
24: 2026/06/03(水) 10:48:02.64 ID:6Bcp0P1G0
もはやチキンレースだな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780447592/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。