1: 2026/06/03(水) 10:32:58.05 ID:nHQe2mGm0
1676枚
本スレでの情報
本スレでの情報
2: 2026/06/03(水) 10:33:58.22 ID:hQy4Qrdw0
ジャンポケ斎藤のバームクーヘンの方が売れとる
3: 2026/06/03(水) 10:34:45.69 ID:YQ+dswlE0
あれだけ爆死した映画としては大健闘やな
4: 2026/06/03(水) 10:33:25.70 ID:4spGIDSM0
爆売れやん
5: 2026/06/03(水) 10:34:23.66 ID:3nm2tojD0
やばいやん売れすぎやろなんで買うんや
6: 2026/06/03(水) 10:35:54.34 ID:Vhr5Lu8H0
君の名はが86万枚だからそんなに変わらん
かなりのヒットだ
かなりのヒットだ
7: 2026/06/03(水) 10:41:15.97 ID:qaMFFO4q0
>>6
100万の位を四捨五入すれば一緒やしな
100万の位を四捨五入すれば一緒やしな
8: 2026/06/03(水) 11:17:51.41 ID:zf00DBodp
>>6
1676枚 vs 86万
なんか強いぞ
1676枚 vs 86万
なんか強いぞ
9: 2026/06/03(水) 10:38:14.17 ID:j66Xpjyd0
昔の深夜アニメだとそのクールの空気アニメくらいの枚数やな
10: 2026/06/03(水) 10:38:54.89 ID:xB40aCHZ0
チェンソーマンくらいやん
11: 2026/06/03(水) 11:21:57.78 ID:i854AI3l0
チェンソーマン1735
12: 2026/06/03(水) 10:47:15.92 ID:Dqim3m660
アニメで100枚以下しか売れなかったやつなかったか?
1676枚ならギリセーフやろ
1676枚ならギリセーフやろ
13: 2026/06/03(水) 10:43:03.94 ID:gUjHEuvW0
売れない作品なんてそこら中にあるけどやっぱあの規模の商業作品として考えると恐ろしいもんがあるな
14: 2026/06/03(水) 11:14:48.05 ID:MxNN4WGr0
あんだけマーケティングやって1676枚は草
15: 2026/06/03(水) 11:16:53.71 ID:25y/PToN0
尋常じゃないくらい宣伝やってたよな
儲け出とるんか??
儲け出とるんか??
16: 2026/06/03(水) 11:07:50.91 ID:C+GktFdY0
この映画の狂信者たちは「日本でヒットしなかったのは日本人に教養がないから!シェイクスピアの教養がある欧米での公開がまだ残ってる!」とイキっていたが・・・
アメリカではIMAX160館一週間限定公開のあと全米530館で拡大公開されたが客が入らず二週間で打ち切り、累計興収は昨年の先行上映分を含めても 62万9,039ドルで終わった
公開時のレートで 9754万8,217円、1億円にも届かなかった
欧州ではさらに核爆死で計測不能。結果的に世界中で爆死して終わった
アメリカではIMAX160館一週間限定公開のあと全米530館で拡大公開されたが客が入らず二週間で打ち切り、累計興収は昨年の先行上映分を含めても 62万9,039ドルで終わった
公開時のレートで 9754万8,217円、1億円にも届かなかった
欧州ではさらに核爆死で計測不能。結果的に世界中で爆死して終わった
17: 2026/06/03(水) 10:47:43.66 ID:Z0bi0LyD0
席ガラガラとか前情報無しの海外の先行とその後で評価が賛否どころか無風やから配信での再評価も期待できるかっていうとな
18: 2026/06/03(水) 10:41:39.58 ID:chtqzqLd0
配信落ちした時にほんまの評価がされるんやろな
ネットでの評判見ただけで一切見てへんってのは相当数いそうやし
ネットでの評判見ただけで一切見てへんってのは相当数いそうやし
19: 2026/06/03(水) 10:49:10.75 ID:H3EnG2oe0
1000人以上あれを買う人がいるのか…
20: 2026/06/03(水) 10:48:28.94 ID:X9mtcVBo0
制作に関わったスタッフ関係者に配った人数説
21: 2026/06/03(水) 10:51:23.07 ID:R9i+6sxx0
細田の自費購入が1500くらいかな
22: 2026/06/03(水) 10:56:07.40 ID:YOE/jCU10
1600人も買ったやつがいるわけがないから熱烈な一部のファンが1人三枚くらい買ってるな
23: 2026/06/03(水) 10:36:17.65 ID:gtZL67xX0
細田に残された最後のファンやろな
24: 2026/06/03(水) 11:20:42.85 ID:GXT8rXia0
今でも熱狂的信者はBD買うだろうからこの数が細田守ファンの数や
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780450378/


この記事へのコメント
コメント一覧
ジブリもウザいけどそれ以上だからほんとキツいんよ
一応見たけど、酷いのは一部分?いやもっとか
まぁ一部の映像表現とか良いところもあったけど、個人的には日本要素混ぜずに西洋ファンタジーだけにしたほうが絶対売れたと思うし、やっぱり脚本や演出がだめだった気がする
途中の東京のダンスシーンには笑わせてもらったし
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。