1: 2026/06/03(水) 11:06:40.86 ID:ZxD7YVsq0
https://video.twimg.com/amplify_video/2061917143445209090/vid/avc1/2104x1206/ZjmPPL0bayuTHWSp.mp4?tag=27

2: 2026/06/03(水) 11:08:39.48 ID:4spGIDSM0
誉は浜で死にました


3: 2026/06/03(水) 11:32:51.52 ID:Lz3Wg6zt0
天誅じゃん




4: 2026/06/03(水) 11:34:20.02 ID:lvgUu/Y+0
アサクリかよ


5: 2026/06/03(水) 11:14:38.06 ID:XMY3eOoX0
ステルスやるくせになんでこんな派手な服やねん


6: 2026/06/03(水) 11:35:23.04 ID:tZro9NZIM
忍ぶならもうちょい色味抑えてこいよ


7: 2026/06/03(水) 11:12:44.70 ID:LssBjuJA0
中腰で移動してるわりに服装が派手すぎる


8: 2026/06/03(水) 11:46:27.81 ID:rzE3fyub0
ステルスゲーの皮を変えただけ


9: 2026/06/03(水) 11:50:45.67 ID:d83YqItY0
ステルス要素ほんまいらん
やりたくなったらステルス主体のゲームやるんよ


10: 2026/06/03(水) 11:06:54.04 ID:ZxD7YVsq0
ウルヴァリンってこんな感じだっけ


11: 2026/06/03(水) 12:03:37.97 ID:OlRTQ19b0
知らんけどウルヴァリンてこんな感じやないんか


12: 2026/06/03(水) 11:36:34.25 ID:vJAQkudy0
原作通りじゃん


13: 2026/06/03(水) 11:08:53.20 ID:+3ssFFme0
こんなグロい奴と戦いたくねぇよ


14: 2026/06/03(水) 11:22:57.36 ID:94AtX85Sa
血ぃドバドバやん


15: 2026/06/03(水) 11:35:42.81 ID:d0JdbXKU0
血多くない?もうちょっと調整した方がいいだろ


16: 2026/06/03(水) 11:13:46.30 ID:3trLz32C0
こんなん子供がやってたら親御さんビックリしちゃうだろ


17: 2026/06/03(水) 11:20:30.91 ID:xy7C06do0
というかもう実写そのものだな
これプリレンダムービーじゃないもんな


18: 2026/06/03(水) 11:57:23.79 ID:WefiwQ710
動きがかっこいい


19: 2026/06/03(水) 11:12:12.52 ID:wFdQhx7Q0
毛がすごい


20: 2026/06/03(水) 11:13:11.16 ID:VOdw4b06M
肩毛がエッッッい


21: 2026/06/03(水) 11:32:39.57 ID:eT7DLyeNM
この腕毛は日本ではハラスメント認定やろ


22: 2026/06/03(水) 11:53:54.01 ID:NNmcoyLO0
にわかだからヒュー・ジャックマンの印象が強いけど
原作はちびのおっさんなんやろ


23: 2026/06/03(水) 11:30:35.63 ID:KRna8gb50
自動回復持ちです身体能力化け物です爪は切れないもの殆どないです
これほんと一般兵からしたら絶望よな


24: 2026/06/03(水) 11:32:15.82 ID:qaCSrOIN0
マグニートーが天敵すぎる


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780452400/