1: 2026/06/03(水) 13:54:35.36 ID:MnBGzYSS0
imgur.com/nG7eN2j


2: 2026/06/03(水) 13:56:36.83 ID:kosSshaA0
あっこれは逝きましたー


3: 2026/06/03(水) 13:58:22.26 ID:6Ppa1InR0
これ報道してるの文春だけだよね?
大手メディアが追随していないところを見るに無理筋なのか?




4: 2026/06/03(水) 13:59:41.05 ID:xxBYnaVnd
こんなんサナエトークンと同じで素行悪い秘書が勝手にやっただけやからネタとして弱いんよな


5: 2026/06/03(水) 14:15:14.37 ID:nvy+cEV3a
>>4
高市議員は大変清廉なお方なので秘書が勝手にやるなんていうことはない、常に自分が最終決定を下すと過去にブログでご自身でおっしゃられていたのです


6: 2026/06/03(水) 14:19:24.43 ID:KOs/v8SN0
また秘書が勝手にやったの?
もう!


7: 2026/06/03(水) 13:55:37.60 ID:JYJdyahx0
なんかすげぇトークン出すらしいじゃん


8: 2026/06/03(水) 14:19:26.81 ID:p6bzXw340
>>7
https://video.twimg.com/amplify_video/2029685526807396352/vid/avc1/1110x728/w4XTqZtNZcSQFP_g.mp4

9: 2026/06/03(水) 14:50:49.92 ID:kvGbLaB20
すげえ音声出るらしいじゃん


10: 2026/06/03(水) 14:55:17.17 ID:aB+k4O5l0
>>9
ASMR音声かな?


11: 2026/06/03(水) 14:38:15.80 ID:UBqJRuJYM
その誹謗中傷動画とやらは存在するんか?w


12: 2026/06/03(水) 14:59:31.02 ID:ww6tp5M10
事務所とやりとりあったなら無関係とは言えないんじゃないか?


13: 2026/06/03(水) 15:14:38.44 ID:03uHkpxs0
そもそも何で音声?Zoomなら動画あるやろ?何で?
音声だけならAIで生成出来るからか?


14: 2026/06/03(水) 15:17:27.26 ID:8YqGgMXK0
>>13
次やろな


15: 2026/06/03(水) 15:19:26.57 ID:OmEyZHpPd
>>13
AI生成による捏造ですって発言引き出してから映像どーんやろ


16: 2026/06/03(水) 15:29:04.83 ID:gWzNaUW70
>>13
否定待ちよ


17: 2026/06/03(水) 15:00:55.71 ID:uT7M5iVr0
意地悪な記録やなあ


18: 2026/06/03(水) 15:01:26.16 ID:6NHMjIfN0
意地悪やなぁ


19: 2026/06/03(水) 14:22:10.80 ID:u6Js6bseH
絶対動画も握ってるくせに音声から公開すんのがなんかイジワルやわぁ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780462475/