1: 2026/06/03(水) 16:15:28.98 ID:rYr0ghvq0
セブンの快進撃がとまらない!
2: 2026/06/03(水) 16:24:19.30 ID:8QVO485KM
元から高い
3: 2026/06/03(水) 16:16:20.65 ID:w5i1jB1v0
夕方って何時からや
4: 2026/06/03(水) 16:17:29.52 ID:rYr0ghvq0
>>3
16時や、もう始まっとるいそげ
16時や、もう始まっとるいそげ
5: 2026/06/03(水) 16:25:13.98 ID:qtEre7420
お、朗報やな
今から行けばいいのか?
今から行けばいいのか?
6: 2026/06/03(水) 16:18:06.23 ID:Fq6Mm5eR0
おすすめは?
7: 2026/06/03(水) 16:18:51.00 ID:rYr0ghvq0
>>6
そら揚げ鶏やろ
そら揚げ鶏やろ
8: 2026/06/03(水) 16:22:31.57 ID:Vs7CgtvL0
コロッケと春巻き大量に食いたい
9: 2026/06/03(水) 16:26:56.84 ID:Fq6Mm5eR0
揚げ鶏でカツ丼作ってみたかったの思い出した買ってこよう
10: 2026/06/03(水) 16:27:13.27 ID:uoN66Cs0r
11: 2026/06/03(水) 16:29:20.35 ID:Cg0IMAjF0
>>10
揚げたこ焼きええな
揚げたこ焼きええな
12: 2026/06/03(水) 16:54:22.77 ID:gdCp73Uod
>>10
昔はこの値段が定価だったよな
昔はこの値段が定価だったよな
13: 2026/06/03(水) 16:25:40.65 ID:Vs7CgtvL0
全種類10個ずつ買ってもいいのかな
14: 2026/06/03(水) 16:39:48.92 ID:C0aSNcU70
売り切れてそう
15: 2026/06/03(水) 16:54:02.54 ID:G43nrXJE0
でもバイトは面倒臭がって最低限しか揚げないんやろ
16: 2026/06/03(水) 16:55:21.10 ID:gdCp73Uod
>>15
前の半額セールの時にセブンバイトの子がスレ立ててたけどノンストップで揚げさせられて大変やったらしい
前の半額セールの時にセブンバイトの子がスレ立ててたけどノンストップで揚げさせられて大変やったらしい
17: 2026/06/03(水) 16:16:09.82 ID:kVMxBMjO0
時間が経った揚げ物はね…
18: 2026/06/03(水) 16:21:32.25 ID:O8HgwgFQ0
本来なら廃棄行き
19: 2026/06/03(水) 16:22:23.89 ID:kVMxBMjO0
ワイはいつも揚げたてを注文してから買うからな
20: 2026/06/03(水) 16:25:27.63 ID:LE+c/DZQ0
半額でやっとスーパーの揚げ物と値段変わらんよな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780470928/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。