1: 2026/06/03(水) 16:33:09.545 ID:ngtEPC+Mr
生きてる意味あるか?
2: 2026/06/03(水) 16:34:45.497 ID:496B+9bL0
笑ってしまった自分が情けない
https://video.twimg.com/amplify_video/2060271348426137600/vid/avc1/360x640/z_ITKQEvFmJm5iwe.mp4
3: 2026/06/03(水) 16:35:39.110 ID:WSHGQsgK0
動機が「SNSの再生数を伸ばしたかった」wwwwwwwww
4: 2026/06/03(水) 16:51:15.555 ID:gmjNLJIs0
寿司に洗剤は流石にヤバい
5: 2026/06/03(水) 16:40:06.719 ID:L1DIuJSL0
ガキじゃねぇのかよ…
世も末だなぁ…
世も末だなぁ…
6: 2026/06/03(水) 16:35:44.436 ID:X7eOGj3u0
あれ43だったのかよ
7: 2026/06/03(水) 16:37:49.365 ID:bM/BM/DE0
寿司のはちゃんと買い取ったからいいでしょとか逆ギレしてきそう
8: 2026/06/03(水) 16:45:49.983 ID:HHCzEZp20
どんな人生送ったらこんな加害性の塊に育つんだろうな
9: 2026/06/03(水) 16:46:05.745 ID:X7eOGj3u0
どんな賠償命令聞いてもヘラヘラしてそう
10: 2026/06/03(水) 16:48:27.329 ID:ZH8VPsgK0
カップ麺ぶちまけるのは勝手にすればいいけど墓荒らしとか無人販売荒らしみたいな他人に迷惑かけるのは普通に胸糞悪いわ
11: 2026/06/03(水) 16:49:17.703 ID:ZH8VPsgK0
他人というか特定の個人に痛みがのしかかるやつ
12: 2026/06/03(水) 16:50:05.448 ID:WSHGQsgK0
こういう馬鹿に金が少しでも稼げるシステム与えた世の中が悪い
13: 2026/06/03(水) 17:02:43.272 ID:9zr8uleQ0
よう知らんけどこんなのでも金が発生するんだろ
その構造が悪いわ
その構造が悪いわ
14: 2026/06/03(水) 16:54:02.121 ID:tG8HGbJq0
悲しすぎる
あまりにも世界から承認が得られなさすぎるからこんなことをしてでも注目を浴びたくなってしまうんだろうか
あまりにも世界から承認が得られなさすぎるからこんなことをしてでも注目を浴びたくなってしまうんだろうか
15: 2026/06/03(水) 16:47:50.359 ID:+YR5AWkK0
昔のVIP
16: 2026/06/03(水) 16:53:51.010 ID:YvqwZRPA0
>>15
昔のVIPなら寿司やバーガーに洗剤かけて食ってただろ
昔のVIPなら寿司やバーガーに洗剤かけて食ってただろ
17: 2026/06/03(水) 17:07:57.218 ID:vJe35/Y+0
エグす!とか言ってるショート動画で見たけど
この人1円も稼げてなかったらしいよ
この人1円も稼げてなかったらしいよ
18: 2026/06/03(水) 16:42:55.513 ID:Y7zmy+pw0
43ならキレる17歳世代だわ
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780471989/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。