1: 2026/06/03(水) 19:51:20.30 ID:xZVfwpsv9
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb5f3eac0c19a914e24ef6c59e8d7f5fd271ee44
6/3(水) 19:28
人気シェフ・鳥羽周作氏(48)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。
「ペヤングソースやきそば」をさらにおいしく食べるアレンジを伝授した。
スタッフから「ペヤングをおいしくしてください!」と言われると、鳥羽氏は「秒でしょ。ペヤングには間違いなくこれでしょ!」といい、溶き卵を出す。
「すき焼きスタイルでいってください!」とすすめると、スタッフは「うっま!」と声をあげる。鳥羽氏は「全部付けないで、半分ぐらい付けて食った方がいい。めっちゃまろやか」と“自画自賛”していた。
6/3(水) 19:28
人気シェフ・鳥羽周作氏(48)が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。
「ペヤングソースやきそば」をさらにおいしく食べるアレンジを伝授した。
スタッフから「ペヤングをおいしくしてください!」と言われると、鳥羽氏は「秒でしょ。ペヤングには間違いなくこれでしょ!」といい、溶き卵を出す。
▼ 続きを読む▲ 閉じる
「すき焼きスタイルでいってください!」とすすめると、スタッフは「うっま!」と声をあげる。鳥羽氏は「全部付けないで、半分ぐらい付けて食った方がいい。めっちゃまろやか」と“自画自賛”していた。
2: 2026/06/03(水) 19:53:46.24 ID:XphYAI/j0
広末と一緒に食べる
3: 2026/06/03(水) 19:54:47.70 ID:1CjwAcEU0
秒で美味しくする?!速いなぁ185キロくらい出てそう
4: 2026/06/03(水) 19:56:30.92 ID:deR5S4N/0
○○は全部これでいい
秒でなくなります
これ作ってから○○を買わなくなった
これ系サムネは即NG
秒でなくなります
これ作ってから○○を買わなくなった
これ系サムネは即NG
5: 2026/06/03(水) 20:18:59.78 ID:LW/GOWr30
そもそもペヤングにはペヤングすき焼き風という商品がある
6: 2026/06/03(水) 20:01:52.27 ID:f3WsJxzl0
48歳
もうインスタント焼きそばきつくない?
もうインスタント焼きそばきつくない?
7: 2026/06/03(水) 20:01:55.45 ID:sMlJsHNR0
インスタント麺に溶き卵はたまご消費量がエゲツない
8: 2026/06/03(水) 20:09:08.79 ID:EBlTwN2S0
生玉子信仰者しか美味いと思わないのが生玉子トッピング
9: 2026/06/03(水) 20:05:41.91 ID:9iCR5hA50
卵で包んだ方が美味いよ
10: 2026/06/03(水) 20:22:08.74 ID:Oz+RLchA0
ご飯は生でいいけどこれは温泉卵の方が合いそう
11: 2026/06/03(水) 19:57:50.63 ID:ucfxEhlx0
水っぽくなるから嫌だよ
簡単に美味しくしたいなら湯気切り必須
簡単に美味しくしたいなら湯気切り必須
12: 2026/06/03(水) 20:00:38.23 ID:1GtrWYTy0
>>11
これ
焼きそばの良さってパサパサ感なんだよね茹でそばだからどうしようもないけど追討ちで水っぽくする意味がわからない
これ
焼きそばの良さってパサパサ感なんだよね茹でそばだからどうしようもないけど追討ちで水っぽくする意味がわからない
13: 2026/06/03(水) 20:22:46.06 ID:qfEzr0jF0
3分じゃなくて1.5~2分
ソースの最後の油は搾ってまで入れない
これだけで美味い
ソースの最後の油は搾ってまで入れない
これだけで美味い
14: 2026/06/03(水) 20:23:27.06 ID:OH5E6UJl0
インスタント麺の方で見たのを真似して
最近は湯入れ2分で湯切りしてる
やや固めだけど食感も良いし
余分な水分でソースが薄まらない
最近は湯入れ2分で湯切りしてる
やや固めだけど食感も良いし
余分な水分でソースが薄まらない
15: 2026/06/03(水) 19:56:09.75 ID:Mx+kRO8A0
超大盛り飽きてきたらカレー粉かけてる
16: 2026/06/03(水) 19:57:23.15 ID:/cx33tPg0
魚肉ソーセージをスライスして
ご飯1膳といっしょにぶっこんで
よくかきまぜる
これでいいんだよ
ご飯1膳といっしょにぶっこんで
よくかきまぜる
これでいいんだよ
17: 2026/06/03(水) 20:23:55.81 ID:DeEUasQC0
ソースだけ売ってほしい
生麺に使いたい
ペヤングからソースだけ抜き取るのはどうしてもできない
麺を見捨てるなんてできない
生麺についてる粉ソースをペヤングの麺に使えばいいのか
生麺に使いたい
ペヤングからソースだけ抜き取るのはどうしてもできない
麺を見捨てるなんてできない
生麺についてる粉ソースをペヤングの麺に使えばいいのか
18: 2026/06/03(水) 20:10:49.07 ID:DKWhcFHx0
織田裕二が昔何かのドラマで「塩をめちゃくちゃ美味く食べる方法知ってます?焼きたてのステーキにかけるんです」って言ってた
要は焼きたてのステーキが美味いってこと
要は焼きたてのステーキが美味いってこと
19: 2026/06/03(水) 20:05:43.78 ID:hewkCOQ40
すまん
不味いものは不味いんだわ
不味いものは不味いんだわ
20: 2026/06/03(水) 20:06:28.47 ID:9jgq3Rc40
ペヤングがマズいんだから食わなきゃいいだけだろ
生卵がもったいねぇ
生卵がもったいねぇ
21: 2026/06/03(水) 20:21:18.57 ID:dRzQpLOM0
時速185kmで湯切り
カラッカラのパリパリ麺になるよ
カラッカラのパリパリ麺になるよ
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1780483880/



この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。