1: 2026/06/03(水) 20:16:50.07 ID:7fBtrlPi0
これ何処かわかる?
スラム街じゃないよ、東京ディズニーシーだよ。
もう、夢の国じゃないよね・・・

完全に持ち込みのカップラーメン食ってる。
日本人がやったらキャストがすっ飛んでくるのに、外国人が相手だと注意すらしない。
これはもう、オリエンタルランドから声明出してもらわなきゃ済まないレベルの話じゃないか?


2: 2026/06/03(水) 20:18:12.69 ID:d83YqItY0
この人達イッツァスモールワールドに長年閉じ込められてた人達なんだよね


3: 2026/06/03(水) 20:18:14.15 ID:Kl2f4WBC0
なんで金あるのにカップ麺やねん




4: 2026/06/03(水) 20:25:58.80 ID:V9HkRyBt0
どこでお湯手に入れたんだよ


5: 2026/06/03(水) 20:18:27.40 ID:Hsi8srK40
何があかんの?


6: 2026/06/03(水) 20:18:57.53 ID:3QO586+R0
>>5
ディズランは指定エリア以外での持ち込み食は禁止されてる


7: 2026/06/03(水) 20:40:19.50 ID:Hsi8srK40
>>6
ならスタッフが対応すればいいだけのことじゃん。何が問題なの?


8: 2026/06/03(水) 20:41:16.72 ID:Xdb9Rx2N0
>>7
対応してないから問題なんだろ


9: 2026/06/03(水) 20:20:41.29 ID:GQVnmPL/0
20年前に弁当出した瞬間にキャストがすっ飛んできたな
どうやって監視してるのか謎


10: 2026/06/03(水) 20:30:37.07 ID:D60aWy9L0
これ注意できない時点でキャストのレベルも下がってるな


11: 2026/06/03(水) 20:44:20.80 ID:CTeDym/m0
なんでスタッフ注意せんの?
言葉分からんでもジャスチャーと簡単な英語くらいは出来るやろ?


12: 2026/06/03(水) 20:24:11.04 ID:7GS7vUUL0
荷物検査してるはずなのに


13: 2026/06/03(水) 21:11:13.79 ID:U5uVr7PM0
>>12
カップ麺没収なんてできんやろ
なんのための荷物検査やと思ってんねん


14: 2026/06/03(水) 20:28:33.90 ID:aqUt3v5s0
そもそも地面に直接座るのはセーフなの?
汚ならしいから止めて欲しいね


15: 2026/06/03(水) 20:30:47.45 ID:DkFNT6lw0
でもディズニーってベンチ少なすぎるのは事実としてあるぞ
明らかに人数に対して足りてない
特にこいつらみたいな大集団は皆で座れる場所がなさすぎる 結構大集団系いるのに


16: 2026/06/03(水) 20:37:55.51 ID:ti88KvOl0
>>15
飲食店で休憩してもらって販売機会を高めるためやぞ

なお飲食店


17: 2026/06/03(水) 20:23:05.52 ID:nCxveqqH0
たしかにディズニーで飯にありつくの面倒過ぎるしな


18: 2026/06/03(水) 20:19:16.17 ID:HujNO0lZ0
ディズニーランドはキャパシティの割に飲食が弱いんだよな
このくらいべつにいいじゃん


19: 2026/06/03(水) 20:50:36.52 ID:ofQhdfva0
ディズニーって持ち込みOKなんや?
こういう所って食中毒のリスクから持ち込み禁止だと思ってたわ


20: 2026/06/03(水) 20:51:27.81 ID:3QO586+R0
>>19
持ち込み禁止だから問題視してるのだが


21: 2026/06/03(水) 21:00:29.21 ID:DkFNT6lw0
よくよく考えたら宗教の問題っぽいな、飲食物持ち込みは
ハラルフード云々で持ち込みOKなのが実際なんだな
ワイも持ち込んでイスラム教なんで〜っていおっと


22: 2026/06/03(水) 21:08:38.79 ID:RnPLBDvW0
ならワイもハラル言うてカップラーメン持ち込もう


23: 2026/06/03(水) 21:13:56.62 ID:nv6MlUsl0
>>22
畜肉エキス使ってたらダメだから一般的なのは入り口で止められるぞ
辛ラーメンなら行けるから持ち込んで食ってこい


24: 2026/06/03(水) 21:15:07.60 ID:lvgGxOMJr
持ち込み認可はずるいよなそれだったらワイもそうしたいよ何が嬉しくて嬉しくてあんなクソ高い食べ物を買わなくちゃいけないんだよずるいわ


25: 2026/06/03(水) 20:25:34.12 ID:OXZfHSut0
じゃあパーク内でカップ麺売ればええやん


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780485410/