1: 2026/06/04(木) 01:08:33.415 ID:Q4jQoAHn0


2: 2026/06/04(木) 01:09:13.116 ID:mJtoiH6C0
エッッッ漫画描け定期


3: 2026/06/04(木) 01:28:08.643 ID:ZVureGby0
絵は上手い定期




4: 2026/06/04(木) 01:28:14.792 ID:nwOvOEs50
この人の漫画は漫画じゃなくてイラスト集として見るのか正しいんだよ


5: 2026/06/04(木) 02:17:20.469 ID:VErhiPRV0
絵が可愛いだけの人


6: 2026/06/04(木) 02:32:39.954 ID:96XvjPMu0
絵が可愛いだけという奴はふし研を読んでない奴ら


7: 2026/06/04(木) 01:26:14.552 ID:yKQsua/p0
シナリオは誰かに考えてもらった方がいいんじゃないだろうか


8: 2026/06/04(木) 01:47:11.510 ID:P5k70WzW0
はねバドくらい弾けたら面白いだろうけど
良くも悪くも読者の想定の中から出ないんだよなこの人


9: 2026/06/04(木) 01:52:44.493 ID:phjUai+P0
>>8そもそもだから日常系で大ヒットしたのもあるかもだしな

つかバトミントン漫画描くとはねバトと比べられるってことは、はねバトももう「基準」になったってことか


10: 2026/06/04(木) 01:10:36.377 ID:xNa9WEf20
途中からはねバドみたいになるの?


11: 2026/06/04(木) 01:41:12.178 ID:Sp7NIB6d0
またバトミントン漫画やるのか
昔2回くらい連載してないっけバトミントン漫画
落書きで描いたイカ娘が大ヒットしたけど


12: 2026/06/04(木) 01:09:24.485 ID:qbjwWlCF0
この前始まったのは打ち切られたの?


13: 2026/06/04(木) 01:11:23.104 ID:FKm2+WZQ0
>>12
アクマで婦警は半年くらいで打ち切りだな


14: 2026/06/04(木) 01:28:05.188 ID:P5k70WzW0
ヤンマガだかヤンジャンだかに移籍してなかったっけ
あれ駄目だったのか


15: 2026/06/04(木) 01:50:39.557 ID:QhzrURBM0
また微妙そうなものを
結局イカ娘の一発屋だった


16: 2026/06/04(木) 01:54:30.101 ID:Sp7NIB6d0
今見てもイカ娘のデザインってなんかちょうどいいよな
可愛さに媚び過ぎてもなく、かと言って可愛くないかと言われればNOだし
優れたデザインしてるわ


17: 2026/06/04(木) 01:11:04.716 ID:Nn+qGl4D0
イカ娘2
そろそろ連載していいんじゃないか


18: 2026/06/04(木) 01:55:00.440 ID:phjUai+P0
一本良い作品出したがそのあと伸びない人はとにかくその一本出した漫画に執着した方がいい。

新しいの書くよりそれの続編。


19: 2026/06/04(木) 02:02:47.219 ID:yEaS4oOz0
でもそれやると叩かれるやん


20: 2026/06/04(木) 01:49:35.799 ID:5ukzftQF0
キャラデザイカんでしょ


21: 2026/06/04(木) 02:38:43.173 ID:hJrD7LeO0
頼むからエッッッに行ってくれ


22: 2026/06/04(木) 02:40:11.304 ID:S0Ib4kEa0
大人しくタコ娘を始めればいいものを


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780502913/