1: 2026/06/04(木) 11:36:08.72 ID:2f9cdaXK0


2: 2026/06/04(木) 11:39:41.29 ID:SSnSR8r70
怖いのは人権じゃなくて活動家定期


3: 2026/06/04(木) 11:41:14.42 ID:+69iWgFU0
辞退したいは草




4: 2026/06/04(木) 11:40:29.93 ID:aHHV+LGT0
✕人権が怖い
◯人権にうるさい連中が怖い


5: 2026/06/04(木) 11:40:28.83 ID:/p7Mhiz70
もちろん必要ではあるけど人権を振りかざす活動家に拒絶反応出るんでしよ
普通の会話で人権て単語出たら警戒する


6: 2026/06/04(木) 12:23:54.90 ID:J4AAFoH30
自分たち活動家から離れていってるだけのことを人権離れ扱いするのやめーや
敬遠されてるのは人権やなくて人権を振りかざしてる連中


7: 2026/06/04(木) 11:50:37.01 ID://DOMzl+0
人権を避けられるようなものにしてしまったのは朝日新聞やジャーナリストのせいやんけ


8: 2026/06/04(木) 11:58:44.73 ID:G6Ri85jhr
守られる立場の人間から放棄するとかよく考えられた策略だよな


9: 2026/06/04(木) 12:13:56.93 ID:AS5IRGeh0
自分の人権はいらんのか?


10: 2026/06/04(木) 12:20:03.79 ID:Ktd08FCE0
ためしに1年間だけすべての人間の人権を止めてみない?
ありがたみが分かる


11: 2026/06/04(木) 12:35:06.26 ID:BBkihk1+0
人権が怖いってなんだよ


12: 2026/06/04(木) 12:36:04.15 ID:B0uxN99o0
>>11
包丁が怖いのと同じやろ


13: 2026/06/04(木) 12:34:26.35 ID:+2dQHaVsd
ガチの人権じゃなくてある程度のラインを人権と称する文化のことじゃないの?


14: 2026/06/04(木) 12:11:12.26 ID:IX972+UU0
人権

怖がられる人権
imgur.com/ZBvJ1WN
imgur.com/Ka1YcDf


15: 2026/06/04(木) 12:13:02.54 ID:HQkaLh7r0
怖いのは人権じゃなくて人権を飯のタネにシテル連中だろ


16: 2026/06/04(木) 11:42:38.14 ID:PPgFLFdB0
人権を人を叩く凶器にしたやつらのせいやで
釘バットは怖いやろ?同じや


17: 2026/06/04(木) 12:14:52.62 ID:E/A1Qu2t0
身を守るものである人権で撲殺して回ってるやつらがいるんやからどうにもならんやろ


18: 2026/06/04(木) 12:18:23.56 ID:UPsz2j4y0
どんなものだって使われ方次第で恐ろしいものになるんやで
バールのようなものだって犯罪に使われなきゃ誰も怖がらないただの工具や


19: 2026/06/04(木) 11:47:30.18 ID:C5OVsrxh0
人権のせいで人権が侵害されてる


20: 2026/06/04(木) 11:46:14.56 ID:cOgTnApc0
人権は大事なものなので振り回しちゃいけません


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780540568/